土産たち

10/31(月)

昨日の続き。

土産を買って家に帰ってきた。妻が食べたことないらしいので、京都駅で551蓬莱の焼売と肉まんを持ち帰る。

Rは恐らく肉まんを初めて食べた気がする。うまい、といって食べていた。Aはあまり手をつけず。

そしてメインの土産、鯖寿司。

良い香りがする。

1日ぶりの再会。

やはり美味しすぎる。妻もえらく感動していた。こんなレベルの鯖寿司、なかなか食べられるものではないと思う。

 

&PAPERSで買ったメモ帳。かっこ良い。

子供には関西限定のミニオンズの東京バナナを渡したら、絶叫に近い声で大喜びしてくれてやたらと嬉しかった。

やはり我が家は落ち着くよな、なんてことを考えながら、移動の疲れもあって早めに就寝。