神社へ

2/4(日)

DjayがAppleMusicに対応するという革命的なアップデートをしたらしい。数年ぶりに再インストールして子供と遊ぶ。コントローラーを買おうか真面目に検討した。

朝食に昨日の巻き寿司。久しぶりに緑茶にした。

昼食におにぎりを作り、車の中で食べながら神社へ。だいぶ遅い初詣のつもりで行ったのだが、どうやら初詣は2/3までらしい。ギリギリでアウト。

末吉

先頭を歩きたがるR

追う人たち

迫力あり

その後大型の肉屋へ。ここは鶏むね肉が39円/100gという10年前みたいな価格で売られている。カゴに入る限り肉を買って店を後にする。

新しくできた道の駅で買い物。遊具があって子供は大喜び。やっぱりこういうのが楽しいよね。

帰宅後、少し時間があったのでジムへ。30分程走り360kcalを消費する。

家に帰れば夕飯の時間。先ほど買ったモツにニラともやしを加えて炒めた。

炭酸に合うつまみことカラムーチョを久しぶりに食べる。

疲れもあってか、すんなり就寝。