クラフトフェアで買った器

先日クラフトフェアで買った器たち。最近器を買っていなかったので、かなり満足感ある買い物ができた。

 

初澤勉さん

四角い皿、なかなか気に入ったものと出会えなかったのだが、とうとう出会ってしまった。マットな質感も上品で最高。写真では伝わりづらいが、上下で質感が異なっているのが本当にかっこ良い。

 

澤田勇一朗さん

リムつきの皿を購入。美しい黒。全体的に黒の質感が素晴らしく、他にも買いたい器がたくさんあったのだが今回は1枚だけで我慢。

 

東月窯

綺麗な色合いと使い勝手が良さそうな深さ。妻用と合わせて2つ購入。

 

長谷川由香さん

そういえば絵付けがされた皿をほとんど持っていない。普段買わないテイストだが、白の綺麗さと繊細な青い線が素敵で購入。

 

早く使いたい器ばかり。