220607_トマトのパスタ、イカとめかぶ

帰宅後ハイボール。つまみはイカとめかぶ。

コノスルのピノノワールを開ける。

先日作ったトマトソースとカッテージチーズでパスタを作る。庭にバジルがある生活最高だな。そしてこの前買った皿がかっこ良い...。

いろいろとバランスが良かったのか、かなり美味しい仕上がりになった。

 

昔の日記が週間はてなブログに取り上げられた。そうそうたる顔ぶれの中で、何故かスパイスカレーを作り始めた頃の失敗したカレーが載っていた。

 

そういや最近スパイスカレー全然作っていないな。当時はいろいろ試行錯誤していたのだが、自分が美味しいと思えるカレーができたら、すっかり満足してしまった感ある。

観葉植物を増やそうと検討中。まずは身近に売っている手頃なサイズ感のものをいくつか購入しようと思う。