スタンレーのクーラーボックス、出張準備

8/21(月)

今週は後半に出張があるので、前半にかなり仕事を詰め込んでいる。

日中、屋外のバケツ内に放置したウスネオイデスが、強い日差しで焼けたのか一部が枯れてしまって元気がない。申し訳ないことをしてしまった。手厚くケアするので復活してほしい。

残業して帰宅。注文していた山崎実業のコーヒーペーパーホルダーが届いていた。思ったよりもでかいな。

金属製の無骨な見た目。引き出すと両面にサイズの違うコーヒーフィルターを収納することができる。

イカを焼く。軽めに日を通し、にんにく+塩にレモンを絞れば最高のつまみに。

他、昨日低温調理で作ったローストビーフにチーズを大量に削るなど。

umai-meals.hatenablog.com

 

8/22(火)

早めに出社、遅めに帰宅。家に帰ってきたタイミングで佐川のトラックが荷物を届けに来たのでそのまま受け取る。先日注文したスタンレーのクーラーボックスだ。真っ黒で良い。

上部はゴムバンドが付いており水筒などを固定できる。試しに今使っているマスターシリーズを挟んでみると大変相性良い。俺がこのように持ち運ぶシーンがあるかは不明だが。

 

8/23(水)

早めに出社。最近ゆっくり朝食を食べていない。打ち合わせ関係が多く疲労が蓄積していく感覚。

19時頃帰宅して出張の準備をする。今年から使っているマムートのバックパックには、2泊分の荷物が余裕で入った。大容量で頼もしい。明日から京都へ。