プール、BBQ

7/23(日)

朝から信じられないくらいの暑さ。早めの時間にスーパーで1週間の買い物を済ませた後、デッキでBBQを行うことに。先日購入して冷凍しておいたハラミとカルビを準備。

蚊取り線香に火をつけ、炙りやで肉を焼けば最高の週末に。

豚ロースはネギ塩レモンで食べるなど。

プールを出す。子供達はぷかぷか浮かんでいるのが大変気持ち良いようで、しばらく出ようとしない。

その後、俺も水着に着替えてゆっくりと冷たいプールに入る。はじめこそ水の冷たさに怯むが、入ってしまえば良い心地。デッキは周囲の家々から死角になっているのでゆっくりできた。蚊帳を設置したのは最高の判断だったことを確信。

肉ばかり食べているな。

 

浮かぶ水風船をぼけーっと眺めていたらあっという間に時間が過ぎた。

週末が終わった。早めに就寝。