220604_クラフトフェア、箸の修理、寿司

7時頃起床、久しぶりにゆっくり寝てしまった。庭のトマトが身をつけ始めた。美味しく育ってくれると良いのだが。

子供が保育園からもらったコスモスはプランターに植えた。植える前に茎が折れていたが、なんとか大丈夫そうな兆しが。

プランターに少し残したクラピアはなんとか根付いた様子。小さい花が咲いていた。

朝食を食べたらお出かけ。

マルナオに行き、折れてしまった箸の修理を依頼。最近立て続けに箸を折ってしまった。妻はBBQの際に網戸のサッシに挟んで折り、俺は洗い物しているときに排水溝の溝に挟んで折ってしまった。

その後クラフトフェアへ行き、器などをいくつか購入。詳細はまた後日記録しておこうと思う。

夕飯は久しぶりに実家で。よなよなエール

酒は萬寿鏡。

スーパーの寿司を食べるなど。

思いのほか美味しくてびっくりした。

疲れていたのか、子供よりも先に寝てしまった。